よれよれ。

毎日、お仕事が大変です。まだ、前担当者さんの半分の量しかやっていないのに、どうして、毎日、残業なのでしょう。夏ばてもプラスして月曜日からよれよれで、帰宅するなり、ぱたんきゅな日々です。
今日は、前担当者さんがお休みで(有給消化でしょうか?)、初めて1人で1日を過ごしました。ドキドキしすぎて、胃の痛い1日でした。色んな人が心配して「順調ですか?」と声をかけてくれますが、たとえトラブルがなくても、お仕事が終わらないから、順調なのかどうなのかわかりません。。。そんな中、明日はお仕事の後、お得意先様と懇親会なのだそうです。残業できないじゃない!! ぅぉーん、お仕事の山が高くなるー。
こんな状態なので、コミティアの準備も全くしていません。先週あたりに、そろそろやろうかなーと思ったときに、ペンチが見つからなかったので、そのままなのです。というかもう「モノつくりすると私が無理してしまうから神様が隠したのだ」と思うことにしました。申し込んだ時は「この時期に転職する予定ではなかったものね」と思いながらコミティア用の作品つくりをあきらめたら、張り詰めた気分が、少うしラクになりました。
今は、あまり欲張らずに、ひとつずつ、がんばります。1番の願いは・・・はやく、涼しくなりますよーに!!!