百人町音樂夜噺第17夜

ケルト・ミュージックの正体〜幻想と神話の向こう側」というイベントに行ってきました。論者として、上野洋子さんが出演されておりました。大島豊さんもいらっしゃいました。そうだよね、クラン・コラに「(ゆ)が「お皿回し」をします。」って書いてあったものね。聞いたことのない音にたくさん出会えてよかったのですが、えーと、とても、、、物欲の刺激されるイベントですね。となりのお嬢さんが、とても熱心にメモを取っていました。勉強熱心で、えらいなぁ。なんだか、お家で、衛星放送とかのマニアックなテレビ番組を見ているような感じでした(テレビ持っていないでしょっていう、突っ込みはなしで…(笑))。くつろいだ感じのお店の雰囲気も良かったです。こんど行ったときは、ごはん食べよう。
婚活応援隊!結婚相談所を上手く利用してゴールインへ【Your Soulmate】