お仕事探し2日目

6月〜7月頃に、1度、北海道へ行かなくてはならないかも知れないという事情があり、とりあえず短期で探しています。今日、気になったのは、以下の4つ。

  1. 時給が上がり、スキルアップが望めて(勉強も必要)、勤務地が遠いもの。
  2. 時給は前と同じで、今までの能力で出来そうな仕事内容だけど、残業がありそうで、バス通勤。
  3. 時給は下がり、スキルアップが望めて(もちろん勉強は必要)、勤務地は比較的近い。
  4. 時給は下がりまくり、かなり勉強が必要かも?、でも、近所かも。

自分でも意外なのですが、悩んだ末、4番目に問い合わせをしてみました。「申し込み」でなく「問い合わせ」なのは職歴的にエントリーできるかわからなかったからです。そして、サイトに情報掲載されてから、20日も経っていたからです。そんなに人が決まらないって、ちょっと、あやしい??? 知らない派遣会社だったので、まずは登録しろと言われるのだと思うのだけど、今日はお返事が来ませんでした。明日お返事くるかな??あ、明日は祝日でした。あさってかな。