ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

読み終えました。この本、図書館で最初に予約したのは2月でした。引き取り期限に借りに行けなくて、でも、どうしても読まないといけない気がしてまた予約、かける2回・・・。で今回、3回目の予約で、やっと借りることができました。
「いつか必要になるかも、と心配しなくても、必要な時には、もっと質の良い物が手に入る」っていうのを、心のお守りにしようと思いました。お部屋の間取り図を取り出して定位置を確認したら、「健康」をあらわす場所に、ゴミ箱がありました・・・。というか、私は「ゴミ箱」が苦手で家にはゴミ箱がないので、ゴミ袋なんだけど。なので、ゴミ袋の位置を変えて掃除機もかけました。私よ、健康になっておくれー(笑)
この本、欲しいかも。ブックオフにないかなぁ。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)