最後までやろう。

毎度ながら、お疲れ気味です。昨日も、いつの間にか寝てました。いろいろな事をやっている途中で寝てしまう私ですが、昨日は、ストッキングを脱ごうとした記憶で終ってます。そして、朝、起きたら、片足脱いだ状態でした…。そ、そこで眠るか、普通!? それくらい、最後までやろうよ、私。
でも、過去最高驚いたのは、スパゲティ食べてる途中で寝ちゃった時です。起きたら、口の中に、飲み込む前のスパゲティが入ってました。下手すると、窒息だよね。危険だよね。最後までやろうよ、私。
今朝は、大量のFAXが来る夢で目覚めたの。しかもFAXなのに、郵便物なの。そんなに処理できないよぅーとビックリしたのだけど、夢で助かりました。でも、目は覚めたものの、昨日やるべきことができてなかったので、午前休してしまいました。悪い子です。
それなのに、更に来週の木曜日、有給願い出してしまった悪い子です。30日の夜、知り合いのお姉さんのライブに出していただくことになったからです。まぁ!!あと10日もないではないですか!!練習しなくては!!です。でも…眠いです。でも、一通りくらいはさらわないと後退してしまいます。さ、最後までやろう。