おはみゅ。

おみくじが引ける時間に目は覚めたんだけど、三度寝くらいしちゃったよ…。うみゅー。今日の東京は、久しぶりに良いお天気です。一週間分のお洗濯をしました。あー、すっきり。でも、日差しが強いので、お部屋の温度が上昇して、のぼせてしまいました。窓を開ければ、そんなに暑くないのですが、マンション工事の騒音が酷いので、困ったものです。せっかく体調よくなりかけてるのに、クーラーつけるの、怖いなぁ。
今日は、明日のリハです。夕方から公園で、夜からスタジオです。今週は、体調がボロボロだったので、お部屋がまた、カオスになってしまいました。私って、本当に、生活力がないなぁ。あはは。出かけるまでに、なんとかしたいなぁ。