というわけで。

ただいみゃう。雨もやんだので、洗濯しています。洗濯機、ベランダにあるので、隣近所に洗濯騒音が鳴り響いていると思います。こんな真夜中に迷惑な話です。ごめんなさいー。
今日は、今度出るイベントの練習でしたが、準備不足で、あまり進みませんでした。。。はぅー。でも、何が宿題かはわかったので、次のリハまでがんばるよ。
その後、知り合いのお姉さんの出演しているライブへ行きました。今日も、とても素敵でした。好きな曲がいくつかあってうれしかったです。そしてお客サンなのに、どさくさにまぎれて、打ち上げのピザをつまんで帰ってきました。。。少し遠いのだけど、なんともあたたかい雰囲気のする会場です。次に行くのは、暖かくなるころかな。はやく春が来るといいな。