私も解析してみました。

成分解析成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

さえの解析結果
さえの73%は勇気で出来ています
さえの16%はカテキンで出来ています
さえの5%は気の迷いで出来ています
さえの3%は濃硫酸で出来ています
さえの3%は心の壁で出来ています

私って、ポカリで出来てるんだと思っていたけど(笑)…確かに紅茶は大量に飲みます。
ちなみにフルネームだと、(伏字なのは、なんとなく…)

○○○○さえの66%は微妙さで出来ています
○○○○さえの24%は成功の鍵で出来ています
○○○○さえの6%は言葉で出来ています
○○○○さえの4%はミスリルで出来ています

成功の鍵も言葉もミスリルもいいんだけど、半分以上ビミョウなんだ(笑)
ちなみに戸籍上の名前だと。

65%は記憶で出来ています
18%は睡眠薬で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
3%は理論で出来ています

す、睡眠薬・・・。だから、ツァトグァなのか!?
ちなみに、普段いちばんよく使う表記だと、

96%は海水で出来ています
4%は魂の炎で出来ています

私は、海? ちなみに・・・(しつこい!!)

モモンガの74%は不思議で出来ています
モモンガの8%は柳の樹皮で出来ています
モモンガの7%は気の迷いで出来ています
モモンガの7%はミスリルで出来ています
モモンガの4%は理論で出来ています

モモンガに理論で負けました。でも面白かったです。たくさん、笑いました。ありがとうございます。