開放感が足りない!!

試験が終わったら、もっと「ぱぁ〜っ!」っとした、気分になるかなと思っていましたが、そうでもなかった。。。最初、頑張りが足りなかったから?と思いましたが、違うのかも。この後も、なんだかんだと、イベントが目白押しだからのようです。今朝は、開放感はないけど、晴れやかさはあったので、ちょっと安心しました。身辺整理しつつ、今後の予定を立てようと思います。お仕事も探さないとね。
とりあえず、直近は、5月6日(土)のミニコンサート、準備が手付かずです。ひぇぇぇ、間に合うかなぁ。

バンシーの解析結果
バンシーの99%は根性で出来ています
バンシーの1%はマイナスイオンで出来ています

根性とマイナスイオンで、がんばりみゃう。