私も占ってみました。

映画占い→http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/index.html

判定結果
あなたのキャラクターは、「TITANIC」でケイト・ウィンスレット が演じた、ローズ です。
特徴:感受性が強い、周囲に流されない、情熱家、実は純愛型
適職:教師、作詞家、シナリオライター

タイタニックは、TVで1回だけ見ました。ローズが両手を広げている船の上でのシーンが有名ですが、私が一番いいと思ったのは、最後の方で、船から投げ出された海の上で意識が戻り、救助のボートを見つけて生きることを選び、ローズがジャックの手を離したところです。この、手を離した瞬間!のローズの表情が良かったです。生きるって、こういうことよねって、思ったの。
教師になりたいと思ったことはないなー。作詞家やシナリオライターも素質の素の字もないですなぁ。唄う女の子は、詩を書く人が多いのですが、私は全く書けません。書ける人って、ただただ、すごいなぁって思います。