ご飯を食べている途中で、

寝てしまいました。はぅぁっ!お行儀悪くてすみません。疲れてたんだろうなぁ。。。
今日は、楽団の練習でした。6月のコンサートの練習を幅広くやりましたが、私は、まだまだ課題多しです。いつも、次の練習までにあれもこれもやらないと!とは思うのだけど、目先の他の事が気になって、なかなか消化できません。私、作業のこなし方がシングルスレッドなんだよ。その上、私自身はシングルタスクOSで動いているんだと思う。。。そうに違いない。
あぁ、ご飯の続きはどうしよう。さすがに途中で寝ると、もうご飯の気分ではないなぁ(笑)今日も閉店間際のスーパーで、割引シールと目があってしまって、贅沢かなと思いつつカツオのたたきを買ってしまったんだけど、4切れも食べたらもう満足なの。半分以上残っているよ。一人暮らしって不経済だにゃー。