ティュャ、ティュャ…。

今週は、毎日7時半に規則正しく起きていましたが、週末に入った途端、崩れました。にゃー。目覚めたときは良いお天気だったような気がするのだけど、おかしいなぁー。
今日は、明日の楽団の練習の準備が進んでいないので、勉強会は断念…。それ以前に、この頃、お勉強できてないので、参加資格がないでみゅう〜。CASLの本を買ったのですが、前書きしか読んでおりません。だめじゃん。来月は、来月こそは〜。
今週のToDoリストは、ほとんど未着手のままです。曜日毎に振り分けることすら出来なかったです。先延ばしにしたいことがひとつあると、そこが水を堰き止めて、結局、何もできないんだなぁ。ティュャ、ティュャ、ティュャ、ティュャ、ティュャ…の方が、まだましだよね。1日ひとつは進むんだもん。出来ないことは謝って、欲張らないで、ひとつずつやろう。ティュャ、ティュャ、ティュャ、ティュャ、ティュャ…。