やぼー

今日、年末に頼まれていたCDの在庫がもうなかったので、PCに取り込んで焼いたりしていたのですが、昔の録音を久しぶりに聞くと、大抵「うぎゃぁ〜」となります。2000年9月と記載があるので6年ぐらい前のものだったのですね。でもこれ、少なくみても、世の中に200枚以上は出回っているのよね。消せない過去って、こういうことですね…。音楽をやっていると、CDって、名刺みたいなもののような気がします。そろそろ昔の私から羽化して、今の等身大の自分のCDを用意したほうがいいような気がしてきました。
ということで、今年は、ちゃんと販売できるCDを作ってみたいです。作ったら高円寺の雑貨屋さんに置かせてもらおうかな。今年の密かなやぼーです。