浦島太郎?

おはようございます。久々に死ぬかと思いましたが、もう大丈夫みたいです。熱も大分、下がったんじゃないかな。身体が軽いです。えーとね、ふわふわしてますよ。(それって、お薬で熱を抑えているだけなんじゃないのだろうか…)
なんか、12月の残業の嵐状態のまま、年末年始関係なくお仕事していて、その後パタリという感じだったので、どこまで遡って、どこから、何をやったらいいのか分からない状態(&お部屋)になっています。っていうか、今は、いつなんだ!?って気分ですよ、あはは。(…6日ですね)
メールチェックをしていたら。昨日までの会社の人からファイル受領とお疲れ様のメールが。当日会ってはいたものの、最後の最後が留守電だったので、なんかすっきりしなくて、その後は寝てしまって電話できなかったので、やっと、本当に終わったという感じです。心の底から「自由の実」です。そしてまた「無色」です(笑)
IPAからもメールが来てます。今日から願書配っているのですね。あぁ、今年は、何でもいいから、賞状が欲しいなぁ。そして、越谷オフが本当にあるのですね。そんなに遠くないはずだから、行ってみたいなぁ。でもちゃんと病み上がれる自信なし。にゃー。