ただいみゃう

新年の勢いのあるうちに?と思い、勇気を出して越谷へ行って参りました。最初に、tamaさんが声をかけてくださったので、とてもホッとしました。ありがとうございます。お名前しか知らなかった色んな方にお会いすることができました。お席がくるくる変わるので、沢山の方とちょこっとずつお話できましたが、最後まで女の子の隣にはなれなかったです…。あれれ?
帰り道は、どこで誰とお別れか分からなくって、皆様にちゃんとご挨拶できませんでしたー。でも、今年は、お勉強会にも参加したいと思っていますので、みなさま、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、1。私は病み上がりで借りてきたネコのようでしたが、もともと、ぼぉーっとしているので、殻を破ったところで、中身は大して変わらないような気もします。
ちなみに、2。家で留守番しているのは黒猫ではなくて、あめりかももんがです。