油断していました。

最近、もう咳をしても胸に激痛が走ることはなくなったので、油断していました。今朝ね、ねぼけてて、無意識で思いっきり咳をしてしまったの。そしたら「○×☆◇〜!!!!」と、胸の辺りに、なんとも言葉で表現できない音が…。結局、一週間前に逆戻りよ。肋骨のヒビって、くせになりやすいのかなぁ。痛いよう。
そして、風邪か見分けがつかなかった頭痛も、3日目なのでさすがに辛くって、さっきマクサルト飲みました。これで今夜はもう使い物にならない私です。あぁ、クリエーターズマーケットの荷物も、梱包しないと…。
PCも壊れっぱなしですが、さすがにメール受信が出来ないと困るので、新しい方のぱそこちゃんにメールの設定をしました。なんかすごくめんどくさいイメージでしたが、すぐに出来ちゃいました。メッセージルールなしで300通ほど受信してしまったので、トレイがすごいことになってしまいました。あぁぁ。