ブルー・イン・グリーン

最近、私の唄を聴いてくださった方に、Mannaのイメージがあると言われましたので、懐かしくなって聞いています。Mannaは、ピチカート・ファイヴにいた鴨宮諒さんと梶原もと子ちゃんのユニットで、これは、もと子ちゃんのかわいいボーカルとおしゃれな曲調が素敵なアルバムです。3曲目の「自転車と夏と」を聞いていて、あぁ、私って、男女混合ユニットで、しかも2人とも歌っているのが好きだったのだ…と思ったの。そういえば、カズンも「水曜日に会いましょう」だけ異様に好きだったものね。それって、Zabadakの影響かしら。
古いから、ジャケット出ません…かわいいのにな。アメリを見たとき、なぜか私は、このアルバムジャケットを思い出しました。

ブルー・イン・グリーン

ブルー・イン・グリーン

写真とってみました。はてなのキーワードページに載っている方のバージョンもかわいいです。