くらくらの正体は

このくらくらの感覚は何かに似ている〜!?と思ったら、市販の頭痛薬を飲んだのに、ぜんぜん効かない時に似ているのです。という事は、風邪で処方されたブルフェンの副作用のような気がしてきました。にゃー。くらくらが引かないまま、夜は、笛班の練習に行きました。
代々木に集合して4人で2時間練習してまいりました。初あわせだったのですが、全体像がつかめたので良かったと思います。私はカズーを減らして、ソプラノリコーダーを増やしてもらいました。次の機会までに個人練習をがんばります♪
帰ってきてから、思い立って、印鑑を探しております。印鑑を特別な場所にしまう習慣がないので、どこにまぎれてしまったのか、さっぱりです。最後に見たのはねー、最強の文具セットを作った頃です。それって、えーと、春ぐらい?