浦島太郎です

おはようございます。熱はなんとか36度まで下がってくれました。夜中に何度も咳で起きてしまい今も苦しいですが、一番ヒドイ時に比べると天国のように楽になりました。月曜日から、昨日の面接以外はずーっと寝ていて、いきなり木曜日なので、浦島太郎のような気分です。今週と来週は、仕事あけるし、モノ作りガンバルゾー!と思っていたけど、来週はお仕事入れてしまったので、残った今日と明日の2日間を大切に使わなくてはいけません。
一緒にデザインフェスタに出る海月夜さんは、日々、時間割を作って、作業などをこなすと言っていましたので、私も真似っ子してみようと思います。でも、集中力が90分も続かないので、1コマ45分、休憩15分にしようかな。小学生なみ?まぁ、病み上がりなので、ゆるゆるとがんばります。