ただいみゃう

帰りましたー。面接無事終了。あらら、という間に決まっちゃったよ。2名枠で他社さんの競合有りと聞いていたので、結果出るまで少し時間かかるかなぁー、と思っていたのですが、その場で即決していただきました。まだ面接していない人もいるのに、私でいいんでしょーかー、と思いつつ、即決って、余りない事なので、間に入っていた派遣会社の営業さんもその後の準備をしていなくて、うろたえてました。でも、本当は即日勤務なところ、風邪っぴきな所を考慮して、勤務開始は来週からに延ばしてもらったので、その点はホッとしました。後は風邪を治すだけです。いや、だけじゃないぞ。はったり分を、週末中に補わないと…。会計の知識ってなんでしょう。Accessの使い方、忘れちゃったよ。ひゃー、どうしましょう。