ただいみゃうとありがとう

帰りました〜。よろよろ。
あー、いつの間にか、pvが50000を超えてました(ちょうどねこママさんの半分くらいですね)。書いた日が340日でpv50000でした。試験日にキリ番を過ぎていたなんて、不思議なご縁を感じます。訪れてくれた皆様、いつも本当にありがとうございます。
試験を終わっての感想は、「開放感が足りない!!!」です。まだまだ、がんばりが足りなかったのですね。でも脱力はしています。だつりょく〜。魂の抜けた状態で、東急ハンズによって(会場からすごく近かったのです)ノコギリを買って帰ってきました。気の抜けた状態の女の子がノコギリ買っている姿って怪しい〜(笑)
鉄は熱いうちに打て!すぐに自己採点すべきなのでしょうが、全てが嫌になってしまったら困るので、もうちょっと後にします。ぐはぁっ、とか書いたっきりになったら、みんな心配するものね。
昨日の日中の時点では、体力に余力があったら、大答え合わせ会に行ってみようかなという気分に、45%くらい(知らない人が沢山いるところに行くのが怖い私には高いパーセンテージ)なっていたのですが、昨夜から生理になってしまって、体調も最悪よ。今夜は、お魚食べて、ゆるゆるするにゃぁぁぁぁ〜!!!