スパイ1日目?

今日から新しいバイトでした。昨日「なかなか潜入できない現場」と言われて、単純な私は、そう思えば楽しめるかも!と直ぐに納得。「今日のテーマはスパイ大作戦っ!」という気分で出かけました。
スパイ1日目は、3000枚くらい?の大量コピー(笑)から始まりました。ゼロックスコピー機は、どこに行ってもほぼ同じなので、ホッとするよ。またお会いしましたねって感じです。
お昼は「時計の塔の地下が食堂だから」と教えてもらったので、敷地内をずんずんと歩いていったら、いつの間にか、森?に入ってしまいました。もうここでいいや!と蝉の大合唱を聞きながらベンチでおにぎりを食べていたら、たくさんの蚊がよってきました。なんでーと思ったら、池があるのね。じゃぁしょうがない。長居はできないなぁと思って、森を抜けて時計塔へ行くと、外の芝生で親子連れのグループがお弁当を食べています…っていうか、ここ、どこだっけ?不思議な空間ですわ。23区にはまだまだ知らない場所がいっぱいあるのね。
午後はアンケートまとめをしていました。そんなところで、スパイ1日目終了。ちなみに今日みつけた、おもしろ誤字「タコ足敗戦」…足がもつれて、上手く走れなかったのだろうか?にゃー、全然、スパイっぽくないですね。あはははは。