納品に行きました。

今日は、二か月ぶりで高円寺の雑貨屋さんに納品に行きました。サボりすぎですね。。。四葉をモチーフにした針金細工のオブジェと髪留めなどを置いてきました。そしてまたお気に入りの作家さんの作品を買って帰ってきました。それから併設のカフェで開催していたお菓子展でクッキーも買いました。売れた金額の半分ぐらいお買い物に使ってしまったわ(笑)いつもそうなのだけど、私の作品もきっとどなたか他の作家さんが購入してくれているのかも知れないし、楽しいから、まぁいっかぁ…(笑)
その後、お茶を飲みながら明日のお茶会コンサートの舞台配置などのお話を聞いてきました。すぐに帰ってくればよいものの、家にはsdasが待っている…と思うと、なかなか足が重くなって、そのままおしゃべりして現実逃避する数時間なのでした。教訓:時計のない人どうしで行動するときは気をつけましょう。
帰宅後、projectWebを開いたら、明日締切のはずの報告書を今日書かないといけない状態になっていました。みゅー。でも明日安心して一日を過ごしたいので、今日中に片づけよう。うん。