リモコン発見

日記で話題にした事で、リモコンさんも「自分を待っている人がいる!」と思ったのかもしれません。あっさり出てきました。ベッドの足元に落ちていたの。そこ何度も見たんだけどな。やっぱり休暇に出ていたのかしら。
今日は電話待ちな1日でした。昨日夜更かししてしまったので、ゆっくり起きて、ちょっとお勉強して、絵本を読んで、まだかなー、まだかなー、と思っていたら、先ほどやっと電話が入り、顔合わせなどなく、来週からお仕事開始することになりました。急に決まってしまって拍子抜け。まぁ、短期・短時間だから、こんな事もあるのですね。とりあえず飢え死には免れました(笑)それにしても前回も感じましたが営業さんの動きが鈍いように思います。1人で案件抱えすぎなのでしょうか?前の所が、あまりにもいい対応をしてくださる派遣会社さんだったので、どうしても比べてしまいます…。やっぱり、大手より中堅がいいのかなぁ。
今日はこれからお友達とお食事に行ってまいります。とりあえず、中途半端なまま週末にならなくってよかったよかった。