迷い中。

今日は午前中、歯医者さんへ行きました。いつもは1時間待って10分治療なのに、10分待たずに入れました。さすが平日!空いてるのね!がしかし、初めて見かける若い先生は、とても不慣れで、薬の入れ替えだけのはずなのに、途中から院長先生に代わったりもして、結局1時間も治療室に居たのでした。1時間も口を大きく開けていたからか、異様に疲れました。
その後、定期の解約に行きました。カードで買った定期は、その同じカードにマイナスの売上として計上するそうです。知らなかった。っていうか、一回は全額落ちるということなのよね、がーん。ツライですわ。
せっかく池袋まで出たので、プリンタを見にいきました。「プリンタを買うなら、モノクロのレーザープリンタで予算は3万」と、1年前から決めていた以外は下調べ何もなしです。
ビックカメラの店頭で目に付いたのが、
ブラザーモノクロレーザープリンタHL-2040[HL2040]ブラザーモノクロレーザープリンタHL-2040[HL2040]
お値段は約2万円、自分の根拠のない予算のせいか、とても安く感じます。思っていたほどごっつくないしいいかも♪と思っていたら、そのお隣にあったのが、
brother マルチファンクションセンター DCP-7010
brother マルチファンクションセンター DCP-7010
うぁー、約3万円でコピーまでついている!コピー機のある生活っていいなぁ…。ということで、買う気満々でお店に入ったのに、決断することができませんでした。コピー機能付きでも予算内(っていうか、楽天は更に安い!?)で買えそうな金額なところが迷いのもとですね。とりあえず、サイズ的な問題もあるので、今日は買わずに帰ってきました。
帰宅後、設置場所には一応収まる事を確認。近所にコンビニがないので、コピー機あると助かるのだけど、一番の問題は、お金よりも設置場所よりも、空き箱を保管するスペースがないことのような気がしてきました(だって引越しの可能性もあるわけだし)。あぁ、もっと収納のある部屋だったら迷わず買うのにぃー。でも荷物が増えると身軽に動けなくなっちゃうようなぁ(今更何を言うと突っ込まれそうですが…)。というわけで、プリンタをどうするか、迷い中なのです。お家でお仕事しているわけでもないのに、コピー付きなんて贅沢かなぁ。あぁぁ、迷います。