ナラ

ナラ

ナラ

私の部屋には謎のMDがたくさんある。蔦谷さんでCDレンタルした時など、ものぐさな私は「タイトルは後で書けばいいや」と、MDへのダビングだけしてそのまま…ということがよくあるのです。その時「これなら中身が何かすぐ分かる!」と思って書いたメモも時間が経つと意味不明で、とはいえメモがあるだけまだましで…そんなわけで、謎のMDは増えるばかりです(苦笑)
「ナラ」と書いたMDがあったので、ずっとナラレオンの何かなんだろうなぁ…と思っていたんだけど、今日調べたら、タイトルが「ナラ」でした。そのままじゃん…。
これ、デビューアルバムだったんですね。わぁー、彼女、まだこの時、21歳ですよ。若いのにクールですわ。この中では、2曲目が好きでした。ボサノバ系のコンピレーションアルバムに収録されたりしているのは、この録音な気がします。あ、ビリンバウもそうかな。