目標・第6週目

結局遅れて書いてますね…まぁ、後追い書きは私の得意技ですしっ(笑)そんな訳で、また先週分です。今週分は…、後でっ!

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「×」シンクはきれいだったのだけど、コンロまで手が回りませんでした。
  • 週に一回はお弁当を作る →「×」今月は食費を計算するのがコワイです。
  • お小遣い帳の記入をためない →「×」最近、缶ジュースなどレシートの出ないものを買うようになったので、もう正確には書けないような気がします…。
  • 前向きな文章を声を出して読む →「○」
  • 週に一日は休肝日を作る →「×」すぐ寝たいから飲むの…と言い訳してますが、この疲れ方なら関係ないような気もしてきました。
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「×」でもね、sdasの課題はやったの。
  • お手紙やメールの返信をためない →「×」
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「×」うぅぅ、ごめんよぉ、ラニカ。
  • ギターも弾く、唄もうたう →「○」ギターは弾かなかったけど、懐かしい曲たちの、きれいなオケを送ってもらったので、思わず唄ってしまいました。
  • 雑貨やお菓子などを作る →「○」はりがね細工のいすをつくりました。

3/10点。週の中ごろから、偏頭痛さんがやって来て、辛かったです。祝日があった割には、点数が伸びなかったですね。1年を待たずに、たまには途中集計しないと、点数の低さに、あとでのショックが大きいかも。