やっと起きれました…。

今朝は、早朝から何度も吐いてしまい、午後から起きようとは試みたものの、体を起こしているとすぐ気持ち悪くなってしまって、結局、今さっきまで寝つづけてしまいました。あぁー、休日が終わってしまったぁ…今日の予定がー。
昨夜は、ちょうど仕事が途切れたので、全体ミーティング(笑)ということにして、職場の皆さんとお食事&飲みに行ったのです。帰ってきたときはちょっとフラフラするかな?くらいだったのに、明け方急速に気持ち悪くなってしまいました。人生の中で、お酒が原因?で吐いたのは生まれて初めてです。そんなに飲んでなかったと思うんだけど、疲れていたのかしら。悔しーなぁー。
悔しいといえば、終電の接続が悪く、途中からタクシーのお世話になりました、うー。そしてそして、プリメーロの焼きたてメロンパンを焼き鳥屋さんに置いて来てしまいました…。うー、そっちの方が悔しいかも(笑)