たまには変身してみる(笑)

今日は、こげ色が薄めでした。。。

今日は締日の事務作業があって久々に本社に帰りました。なので、めずらしくスーツなど着てみました。普通、逆だよねー(笑)だってウチの会社はカジュアルOKなんだし、お客様の処でこそ!カチっとした格好するべきだよね、普通は…。現場に戻ってからのチームの人々の反応が面白かったです。いつもだらだらした格好?しかしていない私なので「道ですれ違っても気づかないと思う」と言われちゃいました、ふははははー(笑)
さて土曜日に焼き鳥屋さんに忘れたメロンパンは、同じチームの男の子が見つけて持ち帰っていたそうです。無駄にならなくてよかった。でも、その分私のお腹には入らなかったので、今日も買ってしまいました(笑)しかも、本当に本当に焼きたてだったので、分倍河原の駅前で1個食べちゃいました。だって美味しいんだもんっ!そして残り1個は明日の朝ゴハンです♪