2009-04-18から1日間の記事一覧

「廃墟と楽園」と「緑の森で眠ル鳥」

cd

少し前に夢鳥さんのはてなに、志方あきこさんの新譜?が紹介されていたのを思い出して、懐かしくなって聞いています。志方さんは、私の中で、遊佐未森ちゃんと同じような位置にいます。。。えーと、楽曲はすごく好きなんだけど、歌い方が苦手で、あまり連続…

写真撮ってきました。

受験票に貼る写真を撮ってきました。せっかくなので、お化粧とかしてみたの。普段、ほとんどしないので、口紅とかどこにしまってあるのかわからなくって、ヘンな色になってしまいました。。。それでも、いつもより血色よくなったので、カラーで撮ってみたん…

試験前日です。

昨日は、すっごい早く寝ました。今日、早く起きれば、夜、早く眠くなるだろうという作戦だったからです。しかし、さっき起きました。がーん。がーん。がーん。でも、過ぎたことは嘆かないっ。それに、月に2度来る眠い時期のうちのひとつだからしょうがないの…

情報処理技術者試験合格日記

今日は、問181〜240までやりました。残りは、最後のほうまで、ぱらぱらとページをめくりました。無計画に、頭から順番にやっちゃったので、ストラテジ系が手付かずですっ。あと、中問形式っていうのも、手付かずですっ。それでも明日は、ちゃんと受験してき…