情報処理技術者試験合格日記

今日は、問181〜240までやりました。残りは、最後のほうまで、ぱらぱらとページをめくりました。無計画に、頭から順番にやっちゃったので、ストラテジ系が手付かずですっ。あと、中問形式っていうのも、手付かずですっ。それでも明日は、ちゃんと受験してきます!
だいたい、私ってやつは、本気モードの時でさえ、問題集最後までやれたためしがないのだよ。。。だから、受験することによってちょっとでもお勉強できれば、それは、積立貯金を増やすことができたということで、良かったと思えるのです。
というわけで、私はこんなですが(笑)、明日、試験のみなさま、がんばってくださいね!!(じゃなくって、お互いにガンバリマショウ!)