写真撮ってきました。

受験票に貼る写真を撮ってきました。せっかくなので、お化粧とかしてみたの。普段、ほとんどしないので、口紅とかどこにしまってあるのかわからなくって、ヘンな色になってしまいました。。。それでも、いつもより血色よくなったので、カラーで撮ってみたんだけど、写真機のライトが暗いみたいで、うーん・・・あんまり良くなかったです。いつもどおり、白黒にすればよかった。。。
それから、wataruさんの合格運にあやかろうとダースを買いにスーパーへ行ったんだけど、置いてませんでした。がーん、がーん、がーん。それで、キットカット茉莉花茶を買いました。やまさんとおそろい♪・・・っていうか、今回は私、休憩ないんだけどね。それでも、おやつは必須なのです。そして、帰りのコンビニでダースを見つけたので、ダースも買ってしまいました。チョコばっかりですね(笑)