2005-08-25から1日間の記事一覧

新婚さんいらっしゃい

tv

お手紙書きたいなーと思っていたお友達から、葉書が届いた。いつも、書きたいなぁが募った頃に向こうから届くの。不思議です。来月、「新婚さんいらっしゃい」に出るらしい。えー!?みたいよぉー。あの司会のおじさまは、やっぱり一度は大きくコケるのだろう…

台風の合間をぬって?

台風上陸しちゃったら、明日はもっとひどい雨かしら?と思って、なんとかお役所にだけは行ってきました。土曜日歯医者さんなのよ。それがなければ、保険証も年金も来週でよかったんだけど、歯医者さん、先週ドタキャンしちゃったから、今度こそ行かないとな…

ありがとうございます

今、日記を書いたら、pvが40000超えていたことに気付きました。書いた日が295日で40000でした。あれ?なんか、読んでくださっている人が増えてる?毎日書けない時もありましたが、もうすこしで、書き始めて1年になります。ここに立ち寄ったり、コメントやメ…

羽根の標本

いつぞや「写真を載せますね」と言ったままになっていた、羽根の標本の写真を撮りました。8年ぐらい前かなぁ…地元から東京に遊びに出てきたお友達が、私がアルバイトしていた青山のお店に、ひょっこり現われて「ちょっと後ろ向いて!」と言われて、この羽根…