台風の合間をぬって?

台風上陸しちゃったら、明日はもっとひどい雨かしら?と思って、なんとかお役所にだけは行ってきました。土曜日歯医者さんなのよ。それがなければ、保険証も年金も来週でよかったんだけど、歯医者さん、先週ドタキャンしちゃったから、今度こそ行かないとなのです。国民年金、いつの間にか値上がってて、ひゃーって感じです。人生に投げやりになると?お金遣いが荒くなります。…なってました。でも通帳記帳をして現実を思い知ってきましたー(笑)…なので、自然と心も入れ替わるでしょう。「時間のあるうちに普段出来ないことを!」と思い、ビー玉クラブのお試しを申し込んでみました。わけがわからず、打ちのめされるのでしょうか。ちょっとドキドキです。少しでも、楽しいって思えるといいなぁ…。