2018年9冊目「使いきる。 有元葉子の整理術 衣・食・住・からだ・頭」

有元葉子さんの本は、初めて読みました。どの章も、おっしゃるとおりです、そんなふうに暮らせたらどんなにいいか!・・・と思う内容、でも私にはとても無理と感じてしまうような、今の私には、眩しすぎる本でした。ご自身の豊かな経験の中から企画した商品がいくつか紹介されておりましたが、私はずっと前からアイロン台が欲しいのに決めかねていたので、この本で紹介されていた商品を検討してもよいかなと思いました。ディノスのサイトを見てみようと思います。あと、マキタのハンディタイプの掃除機もいいかも!
読了日:11月24日 著者:有元 葉子

使いきる。 有元葉子の整理術 衣・食・住・からだ・頭

使いきる。 有元葉子の整理術 衣・食・住・からだ・頭