今年1冊目「今やる人になる40の習慣」

テレビを持っていないため、この方の活躍はまったく知らないのですが、とても流行った「今でしょ!」の人だという認識がある・・・くらいの状態で、図書館で借りて読み始めました。そして、前書きを読み始めてすぐ「この人、とてもいい人なんだなぁ!」と、著者さんが大好きになってしまいました。本はどうしても書いた人の人柄や生きる姿勢がにじみ出てしまうから、ビジネス書の類は似たような内容であっても、とてもよく感じたり、どうしようもなく感じたりしてしまうのだと思います。そういう意味で、私にはとてもよい本でした。
読了日:1月28日 著者:林修

今やる人になる40の習慣

今やる人になる40の習慣