今年6冊目「就活先生―内定を勝ち取るための31のステップ―」

「就活について何も知らなすぎる!」と思って図書館で借りて読んでみたら、高校生への就職指導をしている先生の本でした。この先生と出会った生徒さんたちは、働くこと、生きていくことに真正面から向き合う機会を得て、しんどくてもとてもいい経験をしているなぁって思いました。私が採用担当者なら、この先生の下で育った子たちと、一緒に働きたい!って思います。紹介されていた生徒さんたちが、それぞれの就職先で、みんな幸せになって欲しいって思いました。
読了日:4月18日 著者:竹中紳一

就活先生―内定を勝ち取るための31のステップ―

就活先生―内定を勝ち取るための31のステップ―