今年2冊目「こんなに簡単! こんなに役立つ! ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法 (アスカビジネス)」

私の好きなMIDORIの「レターカッター?」がオススメされていてうれしい。これ、どこでも買えるようになるといいのになぁ・・・(大人の事情で無理な所では類似品でもいいから)。他に紹介されていたUSBの音量調節コントローラー(Griffin Technology社のPowerMate)が気になりました。私、音量の許容範囲がとても狭いので。でも、8500円は高いですね。
読了日:01月18日 著者:大迫秀樹

こんなに簡単!  こんなに役立つ!  ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法 (アスカビジネス)

こんなに簡単! こんなに役立つ! ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法 (アスカビジネス)