今年1冊目「いつも結果を出す人の整理する技術 (中経の文庫)」

以前読んだ「続ける技術」がよかったので、図書館で借りました。こちらは、私にはちょっと分りにくく感じて(余計な事が多くて大切な事がぼやける)、どちらかというと「続ける技術」を再読して復習したほうが、私にはためになったかな?と思いました。仕事に役立てたかったのですが、できる人の行動を取り入れるというのは、同じことをやっている人が回りにいる時しか使えないなぁと思いました。ポイントを集めやすくする工夫として、ハードルを思い切り下げたピンポイント行動を用意するというのはやっていなかったので、取り入れたいと思います。
読了日:01月18日 著者:石田淳