2012年3月11日

タルト&ケーキ♪

  • 今日は午後から池袋のスタジオにて、なぞバンドの練習。途中、黙祷の時間もあって、去年の今日のコトをお話したりしつつも、6月のミニコンサートに向けて、黙々と練習。
  • ぱんださんと合流して、東急ハンズでお買い物。モモンガさんの床材と、多目的のシリコン型を買いました。帰りにキラキラ輝くタルトに惹かれてしまい・・・買ってもらっちゃいました。美味しかった!(食べきれなかった分は明日の朝のお楽しみ♪)
  • 夜はお風呂に入りながら、ipadチップとデールの動画を見ました。平日はどうしても急いでシャワーになってしまうので、週末はゆっくりお風呂に入れてうれしいです。