ミニコンポを買いました♪

欲しいものではなくて必要なものなので買いました(笑)
前のミニコンポは、MDが聞けなくなり、CDが聞けなくなり、最後の頼みの綱?のカセットテープは、どんどん回転が遅くなって元歌がわからないくらい音が低くなってしまって・・・。修理も考えたのですが、前に修理に出したときの値段に数千円足せば新しいものが買えることがわかったので、新しいものを買いました。去年の秋におじいちゃんが亡くなった後くらいから、お仕事が忙しいストレスもあってなのか、あまり音楽が聞けなくなっていて、でも年末にちょっと聞いてみたら、身体に血と栄養がめぐるような感じがしたので、ちゃんと聞ける環境を!と思いました。今、多分、すかすかなんです。新しいミニコンポで、血と栄養をめぐらせます☆
(後日追記)
「CD・MD・カセットテープが使えること」という条件のため、商品の選択肢が少なく、以前使っていたものもSONYのCMTなんちゃらだったこともあってこれに決めたのですが、使ってみて残念だったこと。それは・・・カセットテープにオートリバースの機能がありません!そんなばかな!(笑)と思いましたが、取説に「テープの反対面を聞くときは、テープを裏返します。」との記載があったのできっとそうなのでしょう。がぁぁん。。。購入を検討されている方はご注意くださいな。

SONY MD搭載オールインワンコンポ CMT-M35WM S シルバー

SONY MD搭載オールインワンコンポ CMT-M35WM S シルバー