今年25冊目「お金を貯める100のコツ―「貯める力」をつければ一生お金に困らない!」

最近、あまりちゃんと貯金ができてないなぁ・・・と思い、お金関係の本を何か読もう!ということで、図書館で借りてきました。以前、マネックス証券のメルマガに載っていたコラムの中で好きだった「10年後に笑う!マネープラン入門」を書いていた方の本です。
内容の範囲が広いので、読みながらいろんなことを思いましたが、今の自分が、貯金をするためにいちばん必要なのは、健康になって体力をつけることだなと。いつものところに落ち着いてしまうのでした(笑)

お金を貯める100のコツ―「貯める力」をつければ一生お金に困らない!

お金を貯める100のコツ―「貯める力」をつければ一生お金に困らない!