多摩動物公園

(後日追記)
ゴールデンウィークです。人生2度目のたまずーに行きました。今回のお目当ては「わらわら」いるというウワサのフクロモモンガです。
ということで、フクロモモンガの写真です。たくさんいたんですが、カゴにぎゅうぎゅうづめて、何がなんだかわかりません・・・ううむ。

ノーマークだったわりに、気に入ってしまったウォンバットのチューバッカくん。むくむくもこもこしていて、かわいい!

くるくる元気に歩き回っていた、レッサーパンダさんもかわいい!私、むくむくで、足首の太い動物に弱いかも(笑)

名物!?スカイウォークも見れました(二匹の空中散歩わかりますか?)。

ということで、わらわらフクロモモは、暗くてよく見えなくて、むー・・・という感じでしたが、いろいろの動物がかわいくて、楽しい1日でした☆