ねこの日だみゃー☆

ねこのひだみゃー!

毎年、なんとなく楽しみな、ねこの日。今年は、平成22年なので、すぺしゃるねこの日です。
だからといって、何をするわけでもないのですが・・・(笑)
ということで、今日の写真は、昼間ご近所で会ったねこです。小学校の校庭から道路へ出てきて、そのまま犬屋さんの方へ向かっていくところを、激写!?しました。
通勤途中だったので、昨日、フェリシモで届いたばかりのおもちゃカメラを使ってみたの。お天気は曇りでしたが、お部屋の中で実験したときよりは、きれいに撮れるみたいです。でも、どこが写るのか、よくわからないです・・・こまった(笑)
おもちゃカメラは、コントロールは難しそうですが、ちいさくて、かわいくて、チープでレトロな感じが気に入りました。このカメラでも、写真、いっぱい撮りたいな。