書きたい欲

ツイッターに加えて、念願の読書メーターを使い始めたら、書きたい欲が分散されて、はてなの日記が滞りがちな今日この頃です・・・。なので、倒れているとか、そういうわけではないので、ご安心ください(笑)
ツイッターは手軽だけど、残したいことやたくさん書きたいときは、やはりこちらがいいと思います。でも私は、短くまとめて書くのが苦手なので、ツイッターは、そういう訓練にもなるかなと思い、しばらくは意識的に使ってみたいのです。とかいいつつ、私のPDAではツイッターでつぶやけないので、出先でリアルタイムに書いたりはできないのだけど・・・。
そういえば、私もまだ、今年の目標とか、書いてないですね。どうしよう。どうしよう。