うらしま〜。

鈴の音

「さえさんも日記を書いてみてはいかがでしょう?」と言われ、しばらく書いていなかったことに気づいたのでした・・・あぁ。
前の記事、水曜日で止まっていますね。木曜日から、新人さんにお仕事を教える機会が増え、ふだんあまりしゃべらない私なので、それだけでよれよれになってます。現在進行形。。。
ちなみに3連休は、最終日にお部屋にお客様をお招きする予定だったので、カオスの解消・・・っていうか、やっぱりタイムアウトで、とりあえずモノを隠す・・・ということをやっておりました。私の部屋って、床があったんだなぁ。。。と感動しつつ。でも、隠したものを忘れていいのは、どんぐりを隠したリスくらいのものなので、また少しずつ発掘して、処分したり、あるべき場所に整理したりしてゆかねばです。道のりは長いですが、がんばります。
そんな感じですー。近況報告っていうか、消息不明だと思われないように、生存確認?(笑)
本文とまるで関係のない今日の写真は、お正月にいただいたお菓子。六花亭の鈴の音という最中です。赤と紫の結び目がかわいい♪・・・中は、こし餡とゆず餡でした。ごちそうさまでした☆