新しい石鹸。新しい私。

お花の石鹸♪

今日から、コートを着て出かけました。上着の丈が長くなるだけで、ずいぶん暖かですね。今日は、日中も、わりと元気に過ごせて、ガシガシ働きました。今週と来週を切り抜ければ、楽しい年末年始が待っているハズ・・・なので、明日からも、がんばります☆
今日の写真は石鹸なのです。ボディソープがなくなったので、新しいのをあけたの。職場のビューティーアドバイザーのお姉さんのバリ旅行土産の石鹸です。コレ、なんのお花かなぁ・・・。包みをひらくと、透明と半透明のモザイクキャンドルみたいな石鹸が入っていました。大切に使います。どうもありがとうございました☆
(後日追記)
ラベルに書いてあった「frangipani(フランジパニ)」というのが、お花の名前みたいです。ラベルのイラストではピンときませんでしたが、画像検索してみたら、何年か前に買った髪留めが、このお花だった事がわかりました。そっかぁ、フランジパニっていうんだぁ。。