ただいみゅ。

無事に、帰って来れましたぁ。。。
今朝は、ちょっと電車が混んでいてドア付近に立っていたのですが、急なめまいで立っていられなくなり、電車を降りてからも、しゃがみこんだまましばらく動けなくってしまいました。寒いのに、冷や汗をたくさんかいて、指先も震えるし、どうしようかと思いましたが、駅務室で30分くらい休ませてもらい、なんとか出社できました。
今日は、血の気の引いていくスピードがゆっくりで、自分で「やばい」と思って、手すりにつかまって、静かにしゃがみこむことができたけど、朝の電車で倒れたら、すっごく迷惑なヒトになってしまいそうですね。久し振りに、出先で「倒れるかも系」の具合の悪さを体験して、いろんな意味で、もっとちゃんとしないといけないなぁ・・・って、しみじみ思ってしまいました。