すくいのひかり

ほぼ月末に退職される方の後任として、今日から、新しい派遣の方が入られました。派遣社員というのは、期間がダブらないように採用されるのが普通なので、ちゃんと引継ぎ期間を考えて補充していただけるのは、とてもありがたいことです。来月がとても忙しそうで、どうなっちゃうんだろうってすごく心配していたので、ちょっとほっとしました。多分、他のチームの方に助けていただかないと、どうしようもないことになりそうなので、申し訳ないなぁという気持ちもあり、来月は、出社時間を早くしてもらうように、担当営業さんにお願いしてみました。コンサートも近づいてくるので、ただただ、体調を崩さずに乗り切れますように!と祈るばかりです。