海の底の音楽会

お友だち主催のイベントに行ってきました。お三味線のお弟子さんの発表会と聞いていたのですが、お弟子さんが少ないのもあって、他にもいろいろ(お三味線とベリーダンスとライブペイントとチンドンと義太夫)の合同発表会のようになっていました。途中から、軽い肋間神経痛になってしまい苦しかったですが、盛りだくさんで楽しかったです。出演している方がスタッフも兼ねていて、大変そうではありましたが、手作り感あふれる暖かい雰囲気に和みました。チンドンの方が披露してくださった獅子舞の獅子の面(?)も、手作りとのことでした、すごい!!・・・そして、去年の秋から行きたいと言いつつ実現していなかったベリーダンスも、皆さんがとっても楽しそうなので、また行きたい!という気分になってしまいました。。。私には、すっごく似合わなそうなんですけどね(笑)